プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全17ページ
このページのリスト
2013.01.29   カテゴリ:《 未分類 》
  なぁ~んだ・・・な、朝 ► 次のページへ

2013.01.29    カテゴリ:  未分類 

   なぁ~んだ・・・な、朝


アブで~す。

休みが合わなくて、なかなか会えない犬仲間から、「ご飯食べに来ない~~」のお誘いが・・・

「行く行く~~」と、いそいそ出かけてきました。

「アブ、暫く会わなかったら、顔に白いものが増えたねぇ」




CIMG9986.jpg
料理上手な友人の手料理、「わあ~おいしそう~」と、まずは白ワインで、いただきました。




CIMG9984.jpg
こういった「ひじきの煮物」が、美味しいんだぁ~、ほっとする味つけに感激~友人手作りの器に盛って~




CIMG9983.jpg
プリプリのホタテもグッド




CIMG9987.jpg
せいろの蒸し物、もち米がまぶしてあって、熱々~、美味しかったなぁ~

他にも、まだ食べて食べて~白ワインから赤ワインも飲んで飲んで~~おしゃべりに花が咲き

夜はふけていきました。




CIMG9993.jpg
「自分たちばかり食べてないで、おいらたちにも、くれよ~~」って、アブとデイナ




CIMG9994.jpg
「くれるまで、ここから動かないからね~~」

気がついたら、12時過ぎ、「時間が経つのははやいこと~」、次回は我が家で~と、友人宅を後に~




CIMG9997.jpg
家に着いたら、水道の水の音が~「ええっ、まさか~~」見ると、全開で水がジャージャーと

たぶんバランだと思う

ガブガブとよく水を飲むバラン、飲みすぎるので少なめに置いていったのだが、足りなくて

飲みたくなったんでしょう~、偶然に鼻先があたったら、水が出てきた~ということだと思うけど~~

いったい、何時ぐらいから、水が出ていたのか~考えると、オソロシイ~~~





CIMG9996.jpg
そして、今朝のこと、6時過ぎに目が覚めて、カーテンを開けると~なんと雪が降ってました。

「ええ~、今日も雪~~、まさか積もらないよねぇ」と思いつつ、散歩の支度を

重装備をして、「さあ、行くよ~」と外に出たら、もう雪は止んでいて、「何だよ~」です。




_MG_5009.jpg
公園もうっすらと積もっていた




IMG_4905.jpg
ドッグランに入ると、嬉しそうなみーちゃん




IMG_4926.jpg
ジュリアにだって、遊ぼうよ~と誘っている




IMG_4931_20130128230034.jpg




IMG_4942.jpg



IMG_4947_20130128230145.jpg
やっぱり雪のときは元気だわ~~




IMG_4948_20130128230155.jpg
こんなに少しの雪だけどねぇ




IMG_4922_20130128230030.jpg
ジュリアも走る走る~~




IMG_4965_20130128230159.jpg
ボズもね




IMG_4955.jpg



IMG_4975.jpg
バランも~~




IMG_4909.jpg
レノも~~と思ったら、これ1回だけでした




_MG_4986.jpg
後はひとり、ずーっと動かず~、レノくん、アンちゃんママにそっくり~~




_MG_4982.jpg




_MG_4993_20130128225832.jpg




_MG_4997.jpg
みーちゃん、楽しかったかい?





_MG_5003_20130128225926.jpg
今年は、後何回くらい降るのでしょう~~




_MG_5008.jpg
今年は、梅の開花も遅くなりそう、例年はこの時期、ちらほら咲き出すのに、まだまだ蕾がかたい





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog