プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2012.12.29   カテゴリ:《 未分類 》
  寒い寒い毎日ですが・・・ ► 次のページへ

2012.12.29    カテゴリ:  未分類 

   寒い寒い毎日ですが・・・

クリスマスが終わって、世間は一気にお正月の準備モードに、我が家もおせちの仕込みが

ピークを迎えています。

今年は我が家の分だけ~の予定でしたが、ご要望があり多めに作ることに、例年ほどでは

ないので、少しは楽かなぁ~と

魚関係の漬け込み(粕漬けと西京漬け)終了、粕漬けは雪中梅の酒粕を使うので、美味しいんだなぁ~

腸詰めも、ただ今乾燥中、私は黒豆と金柑の担当だけだから、だいぶ楽だけど・・・

あとは、煮しめの野菜の準備、野菜の値段が一気に倍になっていて驚き~ですが、

一部、リッシュママに浜松の野菜を送ってもらって、大助かりしています。

今日も世田谷の野菜の販売所に行ったら、ものすごい人の数、あきらめて帰ってきました。




さて、朝のドッグラン、寒さのせいか、みんな忙しいのか連日貸切状態

バランは霜柱を食べてます。




_MG_4218.jpg
たまに来る遊び相手に張り切るボズたち




_MG_4229_20121228231439.jpg
時間帯が一緒になる子たち、どういうわけか男の子が多い、でもこの仲のよさ

ボズなんて、抱え込もうとしてるし~~




_MG_4222.jpg
ニコちゃんもルカちゃん大好き~~って




IMG_4241_20121228231126.jpg
今度はちくりん姉さんに

「なんであたしがあんたたちの相手しなくちゃならないのよ~」って、ちくりんが言ってます。




IMG_4245_20121228231131.jpg
そんなことおかまいなしのボズとバラン、この後、ちくりんはお腹を見せてしまいました。

我が家のボルゾイ以外のボルゾイには強気のちくりんなんだけど



IMG_4251.jpg



IMG_4253.jpg
突然走り出すミーちゃん




IMG_4264.jpg
そんなミーを見て、ジュリアが反応




_MG_4267_20121228231234.jpg



_MG_4271.jpg
遊んだ後はクールダウン、冷たくないのかねぇ~~こちらはだんだん足元が冷えてきて、

もう帰ろうよ~~って




_MG_4273_20121228231249.jpg
ほんとにこの子達の季節なんですね、元気のいいこと




_MG_4274.jpg
8時頃になって、やっと日が当たってきたドッグラン

こちらの体は冷え冷え~~です。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog