プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全15ページ
このページのリスト
2012.11.30   カテゴリ:《 未分類 》
  寒い朝でした ► 次のページへ

2012.11.30    カテゴリ:  未分類 

   寒い朝でした


寒い朝でした~、公園も霜が降りて、真っ白に~



_MG_3395.jpg
と、公園に入ったら、いったいどこで見てるんだろう~と、いつものカラスが飛んできて

ドッグランまで、ついて来ました。

「まだ、ドッグランに入らないから、後でね~」って、言ったら飛んでいってしまいました。

頭いいよね。




IMG_3398_20121129221740.jpg
「もう、帰ろう~」って言ったらスイッチが入って~



IMG_3403.jpg
ローズも元気です




IMG_3404_20121129221618.jpg
シータって、やっぱりシッポ狙い~~




IMG_3406.jpg
「えへっ、ばれちゃったぁ~~」




IMG_3413.jpg
寒いと元気なワンズです




IMG_3416_20121129221636.jpg
何のスイッチが入ったのか、ボズがシータにちょっかいを~




IMG_3419.jpg
いきなりのボズの行動に、びっくり~なシータ、「何であたしなの~~」って

怒ってます。




IMG_3421_20121129221436.jpg
「とうさん、助けてよ~、この子たち、しつこいんです」




IMG_3422.jpg
シータに「はむはむ~」って、今までこんなことしたことないのに~



IMG_3427.jpg
今日も誰にもじゃまされずに、ひとり遊びが楽しいみーちゃん

「みーおばちゃん、何がそんなに楽しいの?」って、バランが





IMG_3430.jpg
「あんたみたいな、子どもには、わからないわよ~」



IMG_3432.jpg
「あたしは、こうしてひとりで遊ぶのが好きなの!!」

「ふう~ん、そうなんだぁ」




IMG_3440_20121129221307.jpg
「僕は、このほうがいいや~」って、陸くんにちょっかい、ボルゾイには全く無抵抗の陸くん

バランは年下なんだから、怒ってもいいよ~なんだけど




IMG_3442_20121129221311.jpg




IMG_3446.jpg
何にでも顔を出すバラン、ボズの唯一のお楽しみを邪魔され、走る気をなくしたボズ




IMG_3447.jpg
「あ~あ、行っちゃったぁ~~」




IMG_3433.jpg
今日は出番が少なかったねぇ、レノくん






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog