プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全12ページ
このページのリスト
2012.08.30   カテゴリ:《 未分類 》
  箱根、最終日 ► 次のページへ

2012.08.30    カテゴリ:  未分類 

   箱根、最終日


2週間の長~い夏休みも、今日でおしまい~の朝



CIMG9309.jpg
太陽が昇る前の涼しいうちに散歩に出たけれど・・・



CIMG9310.jpg
最後ということで、欲張ってあちこち歩いたせいで、暑さを思わせる太陽が・・・




CIMG9317.jpg
「星の王子様ミュージアム」の前で~~でも、こちらは裏口でした

1時間半あまりの散歩は、別荘地を通り抜け、すすきの原の間の道を歩き、美術館前や

有名な「ハム屋さん」の前を過ぎ、仙石原を1周してしまいました。

さすがに、私もボルズも疲れました。 

私は、帰ってから温泉に入って、汗を流しましたが、なんという贅沢な2週間だったのでしょう



IMG_0254.jpg
午後からは、しばらく会えないから~と、最後のひとあばれ~~



IMG_0260_20120830113214.jpg
なんといっても、アルデバランにとって、最高の夏休みだったね。

起きてすぐに、庭に出てひと遊び~寝て、食べて、遊んで、寝て~遊んで~~

こんなに自由に過ごせたことで、伸び伸び大きく、おおらかに育っていきました。

なによりも、何をしても「可愛い可愛い~」って、愛情いっぱいに接していただき

ちょっと、いい気になっていたけれど~~




_MG_0224.jpg
ちょっと若年寄気味のボズでしたが、女の子の登場に、大はしゃぎをする姿を見て

安心しました。

ボズは自分のペースで、いっぱい楽しんだことでしょうね。



_MG_9672.jpg
パトロールは、ボズの仕事なんだね。



_MG_0236.jpg
だんだんと走らなくなったけど、レノは、いっつもマイペース、のんびりゆったり~

過ごせることが、レノには最高なんだよね。



_MG_9845_20120830113038.jpg
一見、おとなしい、みーちゃん、甘え上手で、案外自己主張もしっかりしていて、

世渡り上手でもありました。



_MG_0061.jpg
「あたしって、可愛い~」と、思い込んでいるところもあったりして~~




_MG_9920.jpg
遊ぶときは、子どもっぽく、黙ってこうしていると、落ち着いていて、ゴッドママぶりを

発揮しているのかと思いきや、意外と小心で繊細なジュリア



_MG_9940_20120830113039.jpg
初めての長い滞在で、だんだん落ち着きがなくなり、ホームシックになってしまったジュリア

まさか、ボル父に迎えに来てもらう羽目になるとは・・・

いつもは家で、バリケンに入っているのが好きなジュリア、次回はソフトケージ持って

おじゃましま~す。



_MG_9645.jpg
スーちゃん、いつも優しく接してくれて、ありがとう。

頭をつけて甘えるようになってくれて、嬉しかったですよ。



_MG_9730_20120830112919.jpg
また、元気な顔を見に行きますね。



IMG_0099.jpg
クレア、バランとたくさん、たくさん遊んでくれて、ありがとう

「僕はクレアねえさんについて行きま~す」と、何から何までクレアの真似をするバラン

2頭が脱走したときには、肝を冷やしましたが、2度目の脱走現場を見たときには、クレアの

賢さに脱帽~~、そこまでもバランがついていくとは~と、驚きました。



_MG_0030.jpg
また、いっしょに遊んでねぇ~

家に帰ってからのバランは、暇と体力をもてあまし、いたずらばかりしています。



_MG_0049.jpg
だんだんとお姉さんっぽくなってきたターシャ、いつまでもハイパーターシャでいてね




_MG_0094_20120830112918.jpg
また、バランとも遊んでね~




_MG_0023.jpg
リッシュ、また会う日を楽しみにしてるからねぇ~




_MG_0086_20120827135125.jpg
いつもおとなしいアルくん、また遊びにいくからね。




_MG_0083_20120827135126.jpg
来年の2月には9歳、貫禄ですねぇ~



2週間という、長い夏休みを過ごさせてもらった私、命の洗濯は、もちろんのこと、

日常生活から離れ、犬たちとじっくり向き合って、いままで見過ごしていたところ、

新たな発見~~があり、大収穫でした。

「バランの体作りのために、しばらくの間、来たら~」のお誘いに、心が動いて

それなら、お言葉に甘えて2週間ほど~と、最初は長い~と思った2週間でしたが、

過ぎてしまえば、あっという間の2週間でした。

それは、ひとえにクレアパパさん、ママさんが居心地良く過ごさせてくれたおかげに

他ならないのですが・・・

パパさん、ママさんには感謝の言葉しかありません。

バランの数々のいたずらにも、笑って「置いておく方が悪いんだから~」と、

本当に申し訳ありませんでした。

本当に、楽しかった2週間、子どものころの夏休みを思い出しました。

帰ってからしばらくは、ボルズも私も、ポカーンとしてしまいました。

また、バランを連れておじゃまさせていただきますので、そのときには

よろしくお願いいたします。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog