プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2012.06.27   カテゴリ:《 未分類 》
  梅雨の中休み ► 次のページへ

2012.06.27    カテゴリ:  未分類 

   梅雨の中休み


昨日今日と、湿度も低く気温も5月並みということで、過ごしやす~い

なので、ワンズはみんな元気で~す。



IMG_8569.jpg
まあ、上くんはいつでも元気ですけど~




IMG_8570.jpg
陸くんは~~




IMG_8581.jpg



IMG_8586.jpg
欲ばりちくりん、「すでに一個くわえてるのに~」




IMG_8591.jpg
レノもルンルンル~ンって




IMG_8623.jpg
ボールの日は元気いっぱ~いジュリアです




IMG_8601.jpg
バランが走ると、んん~んローズかな?~~いや、シータだぁ~




_MG_8643_20120627160032.jpg
ボルが動けばシータもね~~






_MG_8657.jpg
なんでもおにいちゃんの真似をするバランです




_MG_8659_20120627160027.jpg
ほんとに仲良し~~



_MG_8660_20120627160026.jpg




IMG_8654.jpg
いつでも嬉しそうなショパンくん




_MG_8642_20120627160033.jpg
比べて、いつでもパトロールのボズ




_MG_8607_20120627160111.jpg
ポメのアミウちゃん、「ボズ~アミウはボールじゃないよ~」って



_MG_8629.jpg
ボルゾイが苦手のアミウちゃんのおねえちゃんのアオイちゃん、小型犬エリアから「ワンワン」吠えるので

ママがフリーエリアにアオイちゃんを入れました。

吠えるのは、やめたけど~~

ローズママの肩に逃げこんだアオイちゃんでした。




_MG_8661.jpg
ベルちゃん、お眠ですかぁ~~?



_MG_8614.jpg




_MG_8616.jpg
明日からは、また梅雨空~~






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog