プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全19ページ
このページのリスト
2012.03.30   カテゴリ:《 未分類 》
  みんなお散歩♪♪~ ► 次のページへ

2012.03.30    カテゴリ:  未分類 

   みんなお散歩♪♪~


待ちに待ったお散歩ができるようになって、ユリアちゃんからも画像が届きました。


DSC_0017.jpg
差し毛が抜けて、すっきり美人さんになりましたねぇ~


DSC_0019.jpg
明日はジャパンインターの会場で会えます、楽しみ~~





DSC00799.jpg
こちらは愛媛のエルちゃん、ずっと後ろにイブちゃんがいますねぇ

自宅の裏庭でひと遊び~~ですって


DSC00774.jpg
そして、いよいよお外へお散歩デビュー、まずはイタグレのおともだちに洗礼を~


120321-1.jpg
うまく歩けるかなぁ~


120321-3.jpg
初めてのお散歩は、はらはら、どきどきだったようです


DSC00795.jpg
ちょっと、疲れちゃったかな?





2012033008340000.jpg
今日は公園の中を歩いてみました。

カメラを忘れて、携帯で撮ったらブレブレで~す

菜の花が鮮やか~


2012033008360000.jpg
タカトウコヒガンザクラはまだまだ一分咲きでした。


2012033008370000.jpg
明日は「桜まつり」が行われるのに、残念ですねぇ~

満開は来週かな?



明日は、久しぶりのドッグショー見学に出かけてきます。

会場には、アビィもブランもユリアちゃんも来るし~

オリオンくんの子どもたちも出るっていうし、お友だちの応援もしなくちゃ~

楽しみだなぁ~





ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog