プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2011.12.29   カテゴリ:《 未分類 》
  離乳食開始~ ► 次のページへ

2011.12.29    カテゴリ:  未分類 

   離乳食開始~


生後21日経って離乳食開始しました。

それまでのミルクからの離乳食に抵抗があるかと、思いきや、「ムシャムシャ、ズーコズーコ」

言いながら食べ始めました。





_MG_2300.jpg
特に、この3頭の女の子たち、ものすごい勢いで食べました。






_MG_2305.jpg
おとなしいHちゃん、みんなに圧倒されたのか、控えめです






_MG_2307.jpg
最後まで頑張って食べているDちゃんです。






_MG_2312.jpg
そして、みんなが食べ終わったころに、ひとり黙々と食べているのはBくんです。






_MG_2315.jpg
あたちもひとりゆっくりがいいわ~とEちゃんです。

今は始めたばかりでみんな一斉にあげていますが、もう少ししたら1頭づつにして

どのくらい食べるのかをチェックします。

そうなると、早く早くの催促で大忙しになったことを思い出します。

前回よりも、今度の子たちのほうが、すんなりと離乳食に切り替わりました。






さて、たまには成犬たちは~

朝の散歩はもっぱらボル父に任せているので、ジュリアたちの写真が撮れなかったけど

たまには~と、朝のドッグランへ
_MG_2235.jpg
久しぶりにミーシャとご対面~~

一斉に取り囲まれて、ちょっと戸惑い気味のミーシャです





_MG_2236.jpg
なぜかレノはミーシャには強気です。






_MG_2288.jpg
仲良しミーシャとふじくんです





_MG_2289.jpg





_MG_2290_20111229013828.jpg







_MG_2282.jpg






_MG_2286.jpg
ふじくん、お帰り~~






_MG_2294_20111229013827.jpg






_MG_2248.jpg
今年最後のマロンちゃんとの遊び~です





_MG_2230.jpg






_MG_2232.jpg






_MG_2255.jpg





_MG_2263_20111229013644.jpg
そして、今年もクリスマスにレノトナカイです。

レノったら、着けたとたんに固まってしまって、動けなくなりました。





_MG_2265.jpg
ジュリアもおすまししていますが、みーちゃんは「次はあたしかしら~」と逃げていきました。





_MG_2271.jpg
ボズも抵抗、イヤだ~と取ってしまいました。





_MG_2267_20111229013642.jpg
やっぱりレノくん、一番似合ってるよ~~!!






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog