プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2011.11.29   カテゴリ:《 未分類 》
  寒いのに~ ► 次のページへ

2011.11.29    カテゴリ:  未分類 

   寒いのに~


もう11月も終わりだというのに、まだ頑張って朝顔が咲いています。

花の大きさは夏と比べてずいぶん小さくなったけど、いったいいつまで咲くんだろう~~





ドッグランでレノを見ていると
_MG_1394.jpg
柴のまりちゃんに遊ぼうって言われて戸惑い~






_MG_1397.jpg
ドッグランの外を自転車引きしているボズと一緒に走り~







_MG_1399.jpg
「あ~あ、行っちゃった~」と、寂しそうな後姿~






_MG_1410.jpg
ジュリアを守っているのか、そっと寄り添い~






_MG_1412.jpg
可愛いと思っているボズを見つめ~






_MG_1425.jpg
メリーちゃんに迫られ~






CIMG8032.jpg
カラスを見つめ~






_MG_1413.jpg
黙って立っていると、いい男なんだけど~、おもしろいレノです。






_MG_1389_20111128220424.jpg





_MG_1422.jpg





_MG_1427.jpg





_MG_1429.jpg





_MG_1447_20111128220211.jpg






_MG_1446.jpg
みーちゃん、何が気になるのぉ~~






_MG_1417.jpg
食い気満々のジュリアは、シャラシャラ袋の音に、おやつかと思い反応






CIMG8035.jpg
8ヶ月ぶりに芝生養生のために立入り禁止にしていた杭を取り除き、やっとすっきりしました。

犬たちも気持ちいいようです。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



 




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog