プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2011.04.29   カテゴリ:《 未分類 》
  オフ会-Part4 ワンズギャラリーから ► 次のページへ

2011.04.29    カテゴリ:  未分類 

   オフ会-Part4 ワンズギャラリーから

ワンズギャラリーの友人がたくさん写真を撮ってくれました。
どれもいい写真で、載せきれな~いけど、一部を・・・

AM5時過ぎ、今日はいいお天気になりそう~

この静けさ、冷たい空気もたまらなく贅沢で~す



494.jpg
クレソンの自生している小川、夏には蛍が見れるそうです。



492-1.jpg




476-1.jpg




500-1.jpg




509.jpg
一日に何度となく、こうして走っているクレアちゃん




519-1.jpg





532-1.jpg
みんな「お父さん子?」っていうくらい、父の後を追っていきますねぇ~




542-1.jpg





543-1.jpg
例年3月に野焼きが行われる「すすきの原」も、今年は震災で消防団の人数が

確保できなくて中止だったそうです。




550.jpg




554-1.jpg




552.jpg




580-1.jpg




604-1.jpg
勝手知ったるクレアちゃん、「わたしについてらっしゃ~い」だね




572.jpg





575-1.jpg
しいたけの菌が植えつけてあるそうです。

楽しみですねぇ~、唯一の心配はイノシシだそうです。




654-1.jpg
ジュリアは妹分のみーちゃんが大好き、でも最近乗りの悪いみーちゃん




672-1.jpg
ほんとに、ボズって、りっちゃんしか見てないねぇ




677-1.jpg





705-1.jpg





707-1.jpg
手前はりっちゃん、では後ろは??

こうなるとわからないなぁ~~ターシャかなぁ???




059.jpg




084-1.jpg




088-1.jpg





060-1.jpg
キックくん、何度見てもあずきを思い出します。





067-1.jpg





092-1.jpg
ほんとに可愛いねぇ~




116-1.jpg
タイガくんのところのミニピンさんたちは、テニスコートで遊ぶことに~




121-1.jpg




127-1.jpg




141-1.jpg
イケイケのマリンちゃんで~す




145-1.jpg




170.jpg
ターシャもよく笑います。

みんなにしっかりブリッツのDNAが受け継がれていますねぇ




194-1.jpg
クレアパパの足を枕におくつろぎのレノ、なんかレノっておもしろい!!

いろんな犬たちのしぐさ、存在にいっぱい癒された私たち、

「ボルゾイがたくさんで嬉しい」っていってくださった、クレアママ、ターシャママ

ボルゾイを会してつながっていく輪

いっしょにいる間は、いっぱい愛して可愛がって・・・

わたしたちは、その何倍もの元気をもらっているんだから~

ローズ父さん、お疲れさま、いつもわがままな私の要求に応えてくれて、感謝感謝で~す。

また、次回もよろしくね






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog