プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全23ページ
このページのリスト
2011.03.30   カテゴリ:《 未分類 》
  ボズはわんぱくボーズです ► 次のページへ

2011.03.30    カテゴリ:  未分類 

   ボズはわんぱくボーズです


メリーちゃんが「遊ぼうよ」っていったって無視して、今日のお目当ては~~






_MG_4960.jpg
そう、スタンプーのジルちゃんです。






_MG_4962.jpg
しつこい、ボズに嫌がるジルちゃん、そしてこの時とばかりにチャンスを狙っている

シータで~す






_MG_4966-1.jpg
「おかあさ~ん、ボズがしつこいよ~」って






_MG_4968.jpg
と、そこにチェサピークベイ・リトリーバー(やっと覚えました)の女の子が・・・






_MG_4975.jpg
一斉にみんな動きだし~~





_MG_4976.jpg
みーちゃんまでもが追いかけて




_MG_4978.jpg
ん~ん、この2頭、ドッグランの地面に同化してる~~






_MG_4982-1.jpg
上くん、どさくさに紛れて何してるのぉ~~





_MG_4984.jpg






_MG_5010.jpg





_MG_5013.jpg
この2頭で遊んでいる分には安心






_MG_5014.jpg






_MG_5021.jpg
お次は~、Booくんにちょっかいのボズ

まあ、次から次と、ちょっかい出しまくりのボズ

今週末に1歳になりますが、今が一番のやんちゃ盛り、わんぱくボーズで~す







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog