プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全24ページ
このページのリスト
2010.12.30   カテゴリ:《 未分類 》
  りっちゃんのお気に入り?? ► 次のページへ

2010.12.30    カテゴリ:  未分類 

   りっちゃんのお気に入り??


りっちゃん、なんでそんなにローズパパが好きなの~??

ドッグランでは、会えば必ず挨拶に行くし、笑うし~

「三つ子の魂百までも~」って、赤ちゃんのときに可愛がってくれた人のことは

覚えているのか・・・






_MG_1677.jpg
シータ、やきもち焼いちゃうよねぇ~

ボズまでも・・・って、





_MG_1679.jpg





_MG_1681.jpg
今日はシータと遊びますかぁ~






_MG_1684.jpg





_MG_1633.jpg





_MG_1605.jpg





_MG_1701.jpg
犬たちのはく息も真っ白、今日も霜柱が・・・

日があたる頃になると、またまたぐちゃぐちゃのドッグランです

早朝は、寒さを我慢すれば大丈夫だけど






_MG_1628.jpg





_MG_1676.jpg
ボズくん、いい目をしてるねぇ

みんな、美男美女の粒ぞろいですが、少しづつ、目が違う

今度見比べてみよう~っと

さてさて、おせち作りも架橋にはいって、しばしブログは休憩かな







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog