プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全18ページ
このページのリスト
2010.11.30   カテゴリ:《 未分類 》
  うれしいのは、ボズで~す ► 次のページへ

2010.11.30    カテゴリ:  未分類 

   うれしいのは、ボズで~す


りっちゃんが帰ってきて一番うれしいのはボズかもしれません。

家にいても散歩中歩いているときも、ずーっとりっちゃんの耳をなめたり

甘がみしたり、なによりもドッグランで一緒に走るのが楽しくて~って

感じで、見ているこちらも楽しくなります。







_MG_9884.jpg
そしてジュリアまで参加します、というよりジュリアの場合は邪魔してるかも~

家では知らん顔しているくせに、外だとジュリアは自己中で自分が遊びたいだけ~??






_MG_9899.jpg






_MG_9910.jpg





_MG_9911.jpg
こんな風に首を乗せたりして、りっちゃんにベタベタしてるボズで~す。






_MG_9914.jpg





_MG_9918.jpg
こんなことも小型犬相手ではできないから、久しぶりの大型犬同士の遊びは

ボズにとって大満足





_MG_9927.jpg
いっぱい遊んで「疲れたぁ~」「ボズ、少し休憩させてあげなよ~」






_MG_9878.jpg
ちょっとブルーな気持ちになっている上くんです、

なんでって、レノからとばっちりパンチを受けてしまいました。

「ごめんね~」






_MG_9907.jpg
ルルちゃん、最年長のベルちゃんにもご挨拶






_MG_9928.jpg
「まだ帰りたくなぁ~い」






_MG_9931.jpg






_MG_9892.jpg
明日も来ようね~~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog