プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2010.10.30   カテゴリ:《 未分類 》
  台風接近中 ► 次のページへ

2010.10.30    カテゴリ:  未分類 

   台風接近中


台風が関東地方に接近中~で、朝からの雨でお散歩には行かれず

暇をもてあましているボルゾイたち

夜にかけてもっとも接近するとかで、どんどん雨風が激しくなる見込み

横になっているレノに、この手はだぁ~れだ?







IMG_8818.jpg
そうボズです。

どちらがさきにこの場所で横になっていたのかわかりませんが

レノもボズが何をしても怒る様子はありません。

一度いい気になったボズがレノにマウンティングをしかけた時には

さすがに「いい気になるなよ~」って怒っていましたが・・・

台風、早く通過して温帯低気圧に変わってほしいんだけど~

明日はBBQをやる予定にしてるんだけどなぁ~

今晩がピークって予報だから、大丈夫かな・・・







_MG_8779.jpg
今週は連日雨模様、いわゆる曇天で、気分も下降気味↓

雨の合間の散歩でのドッグランは、汚れることを覚悟で入れることに






_MG_8780.jpg
「ボルゾイ苦手なんだけどなぁ~」とちくりんねえさん、ボズのことは

平気だったんだけど、こんなに大きくなちゃねぇ~やっぱり怖いなぁ~かな?






_MG_8783.jpg
みーちゃん、なぜか毎回、陸ちゃんのことをしつこく匂いをかいでいる

「早くあっちに行ってくれないかなぁ~」って心境だよね







_MG_8790.jpg






_MG_8813.jpg
明日はお散歩できるといいね。








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします
















Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog