プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全21ページ
このページのリスト
2010.09.30   カテゴリ:《 未分類 》
  いっぺんに静かになりました。 ► 次のページへ

2010.09.30    カテゴリ:  未分類 

   いっぺんに静かになりました。


火曜日にクレアちゃんが巣立ちました。

そして、なんと2頭が離れ離れになるのはかわいそうということで

ひめちゃんもいっしょです。

同じお家ではありませんが、箱根のご近所で、こちらのお宅にも先住犬に

ボルゾイがいます。しかも現在はボルゾイ3代目の男の子がいて、女の子は

初めて、きっと可愛がられることでしょうね。 なんといってもひめちゃん

甘え上手ですから~そして名前はターシャちゃんになりました。

クレアちゃんのお姉さんになるスイーティーちゃん、穏やかで、キュートな

女の子、タラちゃんそっくりな目をしていて、いっしょに歩いていたら

きっと親子に間違われるかも~

箱根のお家はボルゾイのためということで、ドッグランもありで、本当に

しあわせです。

ほんとに、いいご縁にめぐり合ってほっとしました。

これも、ブリッツのお導きでしょうか?

ただ、いっぺんに静かになって、寂しくなりました。



そして、ボズはといえば~

_MG_8083.jpg
遊び相手がいなくなって、時間をもてあましているようです。

ドッグランでは、上くんや、サルーキのファーラちゃんと走っていましたが





_MG_8055.jpg







_MG_8057.jpg





_MG_8108.jpg
今までは、ボルゾイ同士で遊んでいるだけでしたが、すぐにお友達ができて

慣れるでしょうね。






_MG_8111.jpg





_MG_8112.jpg





_MG_8074.jpg





_MG_8064.jpg





_MG_8065.jpg





_MG_8097.jpg






_MG_8105.jpg
やっと涼しくなって、みーちゃんも食欲もりもり、ドッグランでも走るように

なりました。

これからが、犬達の季節ですね。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします







Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog