プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全29ページ
このページのリスト
2010.07.31   カテゴリ:《 未分類 》
  仲良し~なの? ► 次のページへ

2010.07.31    カテゴリ:  未分類 

   仲良し~なの?


あずきが寝ているところに、あずきの存在に気がつかないボズが割り込んだ

てっきり怒って追い出すかと思いきや・・・

知らん顔で寝ている、案外くっついていると暖かいからかな~





CIMG5736.jpg




CIMG5742.jpg
ふと見ると昼寝をしている父の上に、へえ~こんな風に甘えるんだぁ~

やっぱり女の子だなぁ~





CIMG5731.jpg
ドッグランに水飲みにきた蝶





CIMG5730.jpg
と、別の蝶も、それぞれ仲間がわかるのかしら~





IMG_4862.jpg





IMG_4880.jpg




IMG_4848.jpg





IMG_4838.jpg




IMG_4837.jpg




IMG_4830.jpg




IMG_4818.jpg




IMG_4820.jpg



今、とっても気に入っている、というかはまっているCMです。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal&pid=vitaminwaterameamefresh_15s&band=medium

何度見ても笑っちゃうのは、私だけじゃないと思うけど~~



今日で7月も終わり、暑い暑~い夏もあと半月くらいかな~

そうしたら、すぐ秋になって冬がきて、今年も終わり、なんだかとっても早~い1年

あと5ヶ月と思うと、なんだか焦ってしまう

今年はジュリアにあかちゃんができた一大イベントがあったけど、今成長した

ボルゾイを見ていると、ずいぶん前の出来事のような気がする。

ジュリアの出産は赤ちゃんという贈り物だけじゃなく、素敵な飼い主さんたちとの

出会いもプレゼントしてくれた。

まだ、2頭のオーナーさまが決まっていないけど、これからきっと素敵な出会いがあると

思うとわくわくする。

それに、この数ヶ月間の子育ては大変だったけど(まだ進行中)めったに経験できない

貴重なこと、もうしばらくの間楽しまなくちゃぁ~ね



子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog