プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全24ページ
このページのリスト
2010.05.31   カテゴリ:《 未分類 》
  所詮無理なんですが~ ► 次のページへ

2010.05.31    カテゴリ:  未分類 

   所詮無理なんですが~


そろそろ、2ヶ月になるので、集合写真を撮ってぇ~と
友人にお願いした。

このやんちゃな子ボルたちがじっとするわけはなく・・・




A5290116.jpg
おもちゃを使えば、飛んできちゃうし、この月齢でおとなしく座らせようなんて
所詮無理・・・って、よほど、疲れさせないと~





A5290120.jpg
「おおっ、みんなこっち向いてるし~、OKかな?」って、よく見たら1頭が
影にかくれてるし~~




A5290124.jpg
半分がOKだと、「もう、いやだよ~」とあばれだす始末




A5290132.jpg
そろそろ、オーナーさんのところに巣立っていく子たちがいるから、集合写真を
撮りたかったけど、次回に・・・・
時間と小道具が必用かな???







仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog