プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全14ページ
このページのリスト
2010.04.30   カテゴリ:《 未分類 》
  ひとりで食べられま~す ► 次のページへ

2010.04.30    カテゴリ:  未分類 

   ひとりで食べられま~す


離乳食になってどうやってご飯をあげたらいいか、いろいろ試したところ
この方法に落ち着きました。




IMG_2748.jpg
このサークル、実はファンヒーターなどの噴出し口に近づき過ぎないように
ガードするためのもの、ちょうどいい大きさだったので、この中に
2頭づつ入れて食べさせるというもの~

新聞紙を数枚重ねて、汚れたら1枚づつはがす、ガツガツ食べる子は
その組み合わせで、ゆっくり食べる子にはその組み合わせで、そうすれば
1頭づつ食べる量もわかるから




IMG_2753.jpg
つい、前足が入っちゃうけど~

サークルで順番を待ってる子たちは、「早く早くぅ~」って催促コール!!





IMG_2755.jpg
ひっぱることにも興味を示しだし~




IMG_2764.jpg
私たちもと負けずにひっぱる~




IMG_2770.jpg





IMG_2774.jpg




IMG_2767.jpg
こうやって甘がみをしながら遊ぶことも大事だよね




IMG_2777.jpg





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。




ワンズギャラリーも見てくださいね~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog