プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全14ページ
このページのリスト
2010.03.31   カテゴリ:《 未分類 》
  想像妊娠 ► 次のページへ

2010.03.31    カテゴリ:  未分類 

   想像妊娠

10.ブログ-114-1
ただ今、擬似妊娠中のモネちゃんです。

お散歩に行っても公園の方へは行かずに、うちに来てしまう
いままでもヒートの度に擬似妊娠していて、巣作り、子育てをしていたらしい

それが今回はちょっとはげしいらしい・・・
家でも落ち着かず、ゾウさんのぬいぐるみが赤ちゃんみたいです

きっと、今回ジュリアの妊娠のせいで、何かがいつもと違うらしい




10.ブログ-110-1
最初はなんでうちに来るのか分からなかったけど

たぶん赤ちゃんを捜しているのではないかなぁ~ということになった

部屋の中をのぞいて、納得したのか「モネちゃん、赤ちゃんが待ってるよ」って
言ったら、すたすたと帰っていった

おもしろいねぇ~~






前の晩からの寒さに、今朝の公園には霜柱が~~ええって感じだけど
確かに寒かった





IMG_2282-1.jpg
今年は桜も驚いていることでしょうね

ただ、日当たりのいい公園では、ほぼ満開になってきた





IMG_2293-1.jpg
そして、今日の休みは、今年初めての箱根へ

寒いけどお天気がよくて、富士山もくっきりときれいに見える





IMG_2301-1.jpg
御殿場で降りて、一路箱根神社へ、途中のこの雪にびっくり

ええっ、こんなに降ったのぉ~です、いつもと全く違う景色です、でも
白い花が咲いているようで美しかった、




IMG_2307-1.jpg
仙石原もこんな感じで、こちらは思ったより雪が少なかったけど、雲ひとつない
お天気のよさに、融けてしまったのかも




IMG_2323-1.jpg
箱根神社もきれいに雪化粧でした。

ほんとに短時間で30センチ位積もったということで、こちらで働いていた人も
20年間働いていて、こんなこと初めてって驚いていました。





IMG_2327-1.jpg
今回はせわしなくて、箱根神社の後は、寒川神社へお参りに

いつもはもっと早く、節分のころにお参りにくるのに、今年はなぜか遅くなって
しまった。
節分の前に行くと、この大門の上の部分にその年の干支のねぶたが飾ってあって、
今年はみることが出来ずに残念でした。




IMG_2333-1.jpg
“横浜 緋寒桜”って書いてありました。
このちょっと濃いさくらが満開でした。 ほんとに桜の種類も多いんですね。

桜を見ると、なんでこんなにわくわくするんでしょう・・・か







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog