プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2010.02.26   カテゴリ:《 未分類 》
  モネちゃんと ► 次のページへ

2010.02.26    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃんと


夕飯前に一応儀式です。




IMG_1747-1.jpg
「かあさん、早くしてよぉ~」ってね、「僕には儀式は必要ないよ」と言ってます

10歳の「10」のクッキーは、目を離したすきにレノに食べられてしましました。




IMG_1753-1.jpg
昨日の朝はすれ違いで会えなかったモネちゃん




IMG_176-1.jpg
やっぱり2ショットを撮らないと~




IMG_1768-1.jpg
なかなかそろって、いいお顔はしてくれません




IMG_1774-1.jpg
そのうちに、いつまで撮ってるの~と文句言ってるモネちゃんです。




IMG_176.jpg
おしゃべりモネちゃん、ずーとしゃべってます。





IMG_1750-1.jpg
モネちゃんのほうが若く見えるね、ブリッツの顔もずいぶんと白く
なりました。

2人とも、ずーっと元気でいてね。
おしゃべりでもいいからさ





2010022514420000.jpg
その、モネちゃんのおねえさんが、マンションの1階にカフェをオープンしました。

『Pono CAFE』って言います。公園の駐車場のまん前なので、すぐにわかります。


2010022514430001.jpg
“チキンカレー”や“手作りのチョコレートケーキ”“フルーツケーキ”など
おいしいですよ。

公園お散歩の帰りに一休みに、ぜひ行ってみてください。




2010022514430000.jpg
外のテラス席は「わんちゃん、猫ちゃん」OKなんですよ。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog