プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全12ページ
このページのリスト
2010.01.30   カテゴリ:《 未分類 》
  ブリッツのいとこ ► 次のページへ

2010.01.30    カテゴリ:  未分類 

   ブリッツのいとこ


このりっぱなボルゾイはマレーラの甥っ子、つまりはブリッツのいとこのルークくんです。
北海道に住んでいました。

先日さくらままさんが画像を送ってくれたので、みんなにも見せびらかしちゃおう~と

骨量・毛量・大きさ・カラー申し分なくて、ため息が出ちゃうほどです。
なんといっても私の大好きなカラーです。




IMG_0012-1.jpg
やっぱり、いとこ同士、顔の感じブリッツに似てるとこあるかしら・・・




IMG_0011-1.jpg
さすが北海道、こんなところ走らせてあげたいなぁ~




IMG_0016-1.jpg
近くの牧場の馬とも仲良しだったんですって、ルークくん、自分も馬だと思ったかな??

氷点下20度のときが、いちばんよく走ったとも言っていました、それで氷点下5度だと
暑がったんですって
すごーい!!
だもの、毛ぶきもいいわけですよね。

ルークくんは3年前に10才8ヶ月で旅立ったそうです、その後大きなボルゾイを
捜していたおかあさんは、この度さくらままさんのところから、新たなボルゾイを
迎えましたが、よくよく調べたら血縁関係があって、やっぱり縁があったんですね。





IMG_1073-1.jpg
公園の梅も満開になってきました。




IMG_1081-1.jpg





IMG_1060-1.jpg
いつもはボルゾイを見かけると、すーっとママの後ろに隠れてしまう“エルちゃん”




IMG_1062-1.jpg
だから、こんなにしっかりと顔をみたのは始めてかも~




IMG_1051-1.jpg
みーちゃんの首のところの毛が豪華になってきました



IMG_1063-1.jpg
マレーラ、ブリッツ、みーちゃんとくるくるのカールが受け継がれています




IMG_1054-1pg.jpg



IMG_1056-1jpg.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog