プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2009.12.26   カテゴリ:《 未分類 》
  子供好き & やんちゃ盛りです ► 次のページへ

2009.12.26    カテゴリ:  未分類 

   子供好き & やんちゃ盛りです

いよいよ、せわしなく忙しくなってきた。 あと数日で今年もおしまいっていう
実感がなかったけど、今日は朝からフル回転

ちょっと一息のブログです
でないと写真もたまってたまって訳がわからなくなりそう~



子ども、とくに赤ちゃん好きのブリッツです。
おともだちのドルフィーに弟ができて、ランの外からのお披露目に
ブリッツはよこせ、よこせの催促です。
ドルフィーの弟は“グラントくん”です。
ランに入れるのはまだ先だけど、あったかくなってからがいいね。



IMG_0348-1.jpg
寒がりドルフィー、今日もあったかそうなフルスーツ、でもやっぱり抱っこして
欲しいらしい




IMG_0339-1.jpg
最近やんちゃ盛りのクーキーです。
パパの言うこともちっとも聞かず、「クーキー」って呼ぶと飛んできて
飛びつきます。




IMG_0335-1.jpg
しかられると、ご機嫌とったりして~




IMG_0349-1.jpg
まだ10ヶ月、当分このやんちゃぶりはつづくでしょうね



IMG_0406-1.jpg
公園まで連れ出したほうが、食欲もでてきます。
少々寒くてもとやってきたけど~



IMG_0402-1.jpg
パパがあずきを抱っこしているので、ヤキモチ~かな??






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog