プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2009.10.27   カテゴリ:《 未分類 》
  台風一過 ► 次のページへ

2009.10.27    カテゴリ:  未分類 

   台風一過


台風一過の朝、緑が一段と鮮やかに~
絶妙なタイミングで木々を剪定したと思う
ほんと、ドッグランが広~くなった!!

今週はお天気が続きそうだから、元気に育ってくれることを願うのみ・・・




IMG_9435-1pg.jpg
昨日は一日雨だったから、満足に散歩もできず、今朝は早くから大騒ぎ




IMG_9441-1.jpg
アーニャも体力あまって、はやくランで思いっきり遊びたいなぁ~って




IMG_9431-1.jpg
薬が効いてきたのか、療法食のせいか、食欲がもどってきたあずきです
とりあえずは、一安心かな・・・

ご心配おかけしました。





IMG_9443-1.jpg
食べたら、すっぱ~い“ザクロ”、毎年誰に食べられることもなく
実をつけるザクロ、





ブログ 005
今日はパールちゃんのお葬式でした

たくさんの花に囲まれて、ほんとにきれいだった。
おねえさんがパールにお手紙を読んだ
縁があって家族になり、15年間、たくさんの思い出と同時に
たくさんの喜びしあわせをくれたパールには、やっぱり「ありがとう」
しか、ありません。

お別れをするたびに、いつも感じる
私たちが犬に何かしてあげるのではない、
犬たちが私たちに与えてくれる、喜び、癒し、感動を・・・・

パールはもう、虹の橋のたもとでみんなに迎えられたかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog