プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2009.07.31   カテゴリ:《 未分類 》
  わたしも~~ ► 次のページへ

2009.07.31    カテゴリ:  未分類 

   わたしも~~


汗びっしょり、寝苦しさで目覚めた、
夕べは遅かったので5時には起きれず、急いで支度をして
散歩に~6時過ぎると気温はどんどん上昇
今日も暑くなるぞ~~って予感

ボルたちはランでも、ちっとも走らない
この毛ぶきでは無理もないけど・・・で、レノはいつものように
水浴び



IMG_7405.jpg
このうれしそうな顔・・・「満足ですかぁ~」



IMG_7395-1.jpg
こちらも暑さに弱いフレンチの「ジュリちゃん」
お腹に水をかけてもらって満足げ



IMG_7393-1.jpg
今日もまりちゃんに「走ろうよぉ~」って言われても・・・



IMG_7385-1.jpg
やっぱり、柴犬や短毛犬は元気いっぱい




IMG_7390-1.jpg




IMG_7401-1.jpg




IMG_7423.jpg
昔は暑さ知らずのあずきだけど、さすがに最近はねぇ~
それにしても、このだらけた座り方

何もしなくても、 汗がだらだら
それならば、思いっきり汗かいたらすっきりするかなぁ~と
レノをシャンプー、 汗をかいては、水分補給の繰り返しで
くたくたに・・・・

耐久レースのようにエアコンもつけずにいたら、部屋の温度計が34度に・・・
仕事中は冷房で体がだるくなるから、家ではボルゾイの部屋以外は
極力扇風機のみ、首に保冷剤を巻いて暑さをしのぐ
レノのように水遊びをする年齢でもないしなぁ~
でも、ベランダにプールっていいかも・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog