プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全12ページ
このページのリスト
2009.06.30   カテゴリ:《 未分類 》
  ピンチ!! ► 次のページへ

2009.06.30    カテゴリ:  未分類 

   ピンチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



IMG_6691.jpg
この日のあずきちゃん、 柴犬のまりちゃんに遊ぼうって、 
しっぽをブンブン振ってアピール



IMG_6693.jpg
でも、 凛ちゃんを待ってるまりちゃんに相手にされず、 あえなく撃沈



IMG_6698.jpg
でも、 凛ちゃんがなかなか来ないし、じゃあ、あずきで我慢するかぁ~とその気に



IMG_6699.jpg
えっ、 遊んでくれるのぉ~~、 普段は、あまり他の犬とは遊ばないあずきの
珍しい行動でした



IMG_6752.jpg
翌日も、 まりちゃんと凛ちゃんの輪の中に入りたいあずきですが~~



IMG_6757.jpg
仲良し2匹の中には入れず・・・・



IMG_6729-1.jpg
仕方がないから、 レノで我慢するかぁ~~「ねえ、レノ遊ぼうよぉ」



IMG_6788-1.jpg
梅雨本番の今日この頃、 もうあじさいも終わりかな~って
まだ、 これからのあじさいもありました。



芝生がピンチです

IMG_6743.jpg
先日植えたドッグランの芝生が病気になってしまった、 この写真の白い綿の
ようなのがカビ、 このカビのせいであちこち茶色くなってしまった。

原因はたぶんドッグランの中にある「あんず」かな??
芝生の上にあんずの実が落ちて、 その実がカビて、 
菌をまきちらした・・・



IMG_6797.jpg
ドッグランの土壌が水はけが悪いのも、 悪条件のひとつ、 でも今更どうしようも
ないし、なんとか今のうちに食い止めないと悲しい結果になってしまう

せっかくの芝がオープン前に枯れては大変と、 閉鎖中でもあるので、
さっそく薬を散布、ワンズへの影響はオープンまでには大丈夫ということを
確認して・・・

これでおさまってくれればいいんだけど、ただ梅雨真っ只中だから
雨が降ったらどうなるのか・・・心配は尽きない

それにしても、この方、何をやっても様になるねぇ~






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog