プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全17ページ
このページのリスト
2009.04.28   カテゴリ:《 未分類 》
  アカシア ► 次のページへ

2009.04.28    カテゴリ:  未分類 

   アカシア


今朝、 ふと見上げると白い花が
物知りの女性から、 “アカシア”だと聞いた
思わず、 「アカシアの雨にうたれて・・・」と口ずさんでしまった

この花を天ぷらにするとおいしいんだって、 そうかなぁ???
とってもいい匂いがしたんだけどなぁ









IMG_4179.jpg
先日知り合いからバースデーケーキの注文がありました
今までいろんなケーキをあげても食べないので、 私のブログを見て
これならきっと食べるだろうって

うちの犬以外にたのまれたのは始めてだったので、 どうかなぁ~って
思っていたけど、  喜んで食べてくれたようなので、 ほっと安心




IMG_4094.jpg
“ソフィーズローズ”


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog