プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全8ページ
このページのリスト
2009.02.25   カテゴリ:《 未分類 》
  誕生日 ► 次のページへ

2009.02.25    カテゴリ:  未分類 

   誕生日


Happy Birthday To Blitz

今日ブリッツは9歳になりました。 元気でこの日を迎えられたことに
感謝です

ちょっとオヤジになったけど、 まだまだ食欲モリモリ、 女の子大好き
若いもんには負けないよ・・・


p2178644.jpg
ドッグランでもこんなふうに走る走る
(ちょっと、 重そうにはしるけど)    photo by rosepapa


IMG_1723.jpg
散歩に行ったら、 モネちゃんに会いました
モネちゃんとは兄弟だから、 モネも今日で9歳です
ブリッツを見かけるとずーっと待っていて、 挨拶しないと気がすまないんです


IMG_1715.jpg
近くに住んでるからいつも会えるね


IMG_1716.jpg
僕もお返しに


IMG_1727.jpg
モネちゃんの家には、 ブリッツのおばさん犬のパールがいます
パールは14歳、 ボルゾイで14歳はすごいねぇ、 モネもブリッツも
パールにあやかって元気で長生きできますようね
バベットの分もカーロの分もシェンムーの分もマールの分も・・・ね


09_ Feb.-ブログ用 040
ブリッツのケーキはシンプルに



09_ Feb.-ブログ用 043
「お母さん、 まだぁ~」と待ちきれずに「パクッ」
どお? おいしいでしょ
まわりにいるジュリアもみーもレノも待ちきれず、 この後切り分けたときは
「せーの」で同時にあげないと大変なことに





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog