プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2009.01.29   カテゴリ:《 未分類 》
  あずきが・・・ ► 次のページへ

2009.01.29    カテゴリ:  未分類 

   あずきが・・・


あずき12歳半、 まだヒートがある。 犬の場合は死ぬまでとか
言う人もいる
今回のヒートがあまりに長かったので気になり病院に連れて行った
結果なにもなく、 良かったのだが、 一度ヒートが終わって次のヒートが
きているということでした。 つまりは年齢的にホルモンのバランスも
狂ってきたってことか
まあ、 それよりも、 あずきの左耳に耳血腫が・・・
こっちのほうが「えーえ」です、 今回は抜かれたそうだが、 一度抜くと
またすぐにたまるということもあるし、 うまくいけば一度で終わることもある
体質で何度もなる子もいる、 うまく治まってくれるといいんだけど

内臓はなんの問題も無いあずきですが、 視力の衰え、 耳の衰え
あずきは小さい頃からアレルギーがあるから、 それでいつも耳を掻いていた
のも原因かと・・・


IMG_0998.jpg
今日はボールOKなのに・・・もしかして破壊してる???


IMG_1008.jpg
「俺もちょっと遊んでみようかなぁ」


IMG_1018.jpg
「ガラちゃん、 おはよう」 年をとるとだんだん愛おしさが増してきますね


IMG_1007.jpg



IMG_1022.jpg
今日はまったりとした朝のドッグランでした



IMG_0994.jpg
昨年よりも10日ほど早くやってきた「インコ」
まだ数は少なかったけど、 これからどんどん増えるのかな??


IMG_0990.jpg
相変わらず大きくて、 にぎやか


IMG_0987.jpg



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog