プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全7ページ
このページのリスト
2008.12.29   カテゴリ:《 未分類 》
  いつものことだけど・・・ ► 次のページへ

2008.12.29    カテゴリ:  未分類 

   いつものことだけど・・・

毎年のことで、 なんでこうなんだろうと思うくらい時間がない
お店の営業は昨日でおしまい、 一部仕込みが始まっているものの
「おせち」の仕込みが本格的になってきた
あれして、 これしてと段取りをしていてもなかなか思うようにはいかない

もっとも私の担当は黒豆を煮ることと、 野菜を切ったりとそんなに多くは
ないけど・・・

で、 ご近所はみなさんお正月を迎えるにあったって、 大掃除に大忙し
家だけ、 今年も大掃除はナシ
ワンズのシャンプーだって結局年明けになりそう・・・あーあ

こうやってブログを書いている時間はないんだけど、 ちょっと気分転換に


IMG_0033.jpg
こんなに氷がはった日の朝は、 当然のようにランの中は


08. Dec.-散歩 013
霜柱もすごい、 解ける前は寒いけど、 土がぐちゃぐちゃにならずに
まだいい、 でも陽があったら、 最悪のコンディションに


IMG_0048.jpg
ジュリアたちは元気に走る走る


IMG_0043.jpg
若い女の子好きの「風太」もいつにもまして元気にアッタク


IMG_0053.jpg
「メリーちゃん」に迫る風太に、 「やめろ」と言っているのか、 微妙な関係の
レノ


08. Dec.-散歩 012
こちらは仲良し組



雨あがりの朝、 いつもの公園が違って見えて







Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog