プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全8ページ
このページのリスト
2008.10.29   カテゴリ:《 未分類 》
  見せたくて & パパママ大募集!! ► 次のページへ

2008.10.29    カテゴリ:  未分類 

   見せたくて & パパママ大募集!!



pa276095.jpg
『ワンズギャラリー』のローズパパが撮ってくれたブリッツ、 あんまりきれいだった
ので載せてしまいました。
ブリッツのお嫁ちゃんたちや、 息子たちにも見せたいなぁって、 「とうちゃんは
まだまだイケメンだから、 お前たちも見習えよ」ってね

画像の上をクリックすると大きい画像になる方法があるっていうのですが、
どうやっても、 私にはできないので、 残念だけど

IMG_7779.jpg
毎日公園であずきに会うことを楽しみにしているおばさんがいる
「可愛くて可愛くて連れて帰りたい」と、 いや、それは困ります
そんなおばさんを、 今日はあずきが遊んであげました

IMG_7780-1.jpg
朝は寒くて震えているあずきもボールを見せると、 やっぱり元気に追いかけていました
「今日は元気ね」とみんなに声を掛けられて

IMG_7791-1.jpg
ボールOKの日なのに、 いまいちのってこないローズ

IMG_7824-1.jpg
パパの靴紐で遊んじゃたりして

IMG_7833-1.jpg
帰るころになったら、 やっとエンジンが掛かってきて「ミーちゃん、 走ろう」だって

IMG_7788.jpg
レノは大好きなウシおもちゃをくわえて得意げに走り回って

パパママ大募集中
8月に産まれたレノの子どものパパとママを募集しています
ボルたち-3 114

ボルたち-3 111
レノ似の女の子です、 お口のまわりの黒の差し毛は抜けると思いますが

ボルたち-3 112

ボルたち-3 118
おっとりした男の子、 この画像は生後1ヶ月ぐらいのものです、
今は2ヶ月半になっているので、 もっと大きくなっていますが
すてきなパパママに出会えたらいいなと思います







Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog