プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全6ページ
このページのリスト
2008.04.20   カテゴリ:《 未分類 》
  若葉 & バラ ► 次のページへ

2008.04.20    カテゴリ:  未分類 

   若葉 & バラ

ブログ用April 009

気がつけば、 こんなにと思うほど、 緑があざやか
桜もいいけど、 この新緑のエネルギーがすごい
ひと雨ごとに、 芽吹いてあっという間に公園が緑・緑・みどりに

山が新緑でいっぱいになる様子を、 「山が笑う」って言うそうな、
ここは、 公園だから、 「公園が笑う」か・・・な

森林浴と言いながら、 ゆっくりと公園を散歩(そう、 まだゆっくりととしか
歩けないのです)

08April.-散歩 072

ブリッツも自転車引きよりは、 このほうがいいようで、 あちこち
臭いをかぎながら、 わたしのペースに合わせています。

わたしは心の中で「お前のせいで、 こんなことになったんだぞ」
「すこしは反省しろよ」と言っているのですが、 時に女の子のにおいに
猛烈にひっぱられ、 全然わかってなぁーい

ブログ用April 012

ソメイヨシノやコヒガン桜が終わって、 今「カンザン」っていう
濃いピンクの八重桜が満開、 その中にこんなにきれいな桜が咲いていた
名前がわからないけど、 うかつにも今まで気がつかなかった
それにしても、 この公園だけでもたくさんの桜の種類があって、
これも犬との散歩のおかげ

ブログ用April 017

今年の我が家の1番花は「つるアイスバーグ」でした、 もう1週間ほど前だったけど
ただ、 このアイスバーグ、 冬の間もポツリ、 ポツリと咲いていて、 なんだか
1年中咲いているような・・・
これも、 異常気象???

ブログ用April 007

でもって、 暖かくなってきて、 ばらの蕾がふくらんでくると
いたいた、 憎っき虫たちが
これから、 私と虫たちとの戦いが始まります、 今年ももう
ずいぶん「ゾウムシ」にやられてしまった。 つぼみがたくさーんって
喜んでいたのに
憎っき「ゾウムシ」、 見つけたらただじゃおかないから、 待ってろよ

ただ、 今年は「ブラインド」が多くて、 なんでだろう???



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog