プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全11ページ
このページのリスト
2008.03.26   カテゴリ:《 未分類 》
  宝物 ► 次のページへ

2008.03.26    カテゴリ:  未分類 

   宝物



夫が誕生日のプレゼントに友人から、 贈られたボルゾイのペンダント
即、私のものになりそうですが・・・(へっへっへ)

Karen SiltonのHPを見たらほかの犬種もありました。
そういえば前にやはりアメリカのハンドメイドのブローチを買ったことがあり
改めて私の宝物はと集めてみました

ボルコレ 014

一番古いのは15年前に友だちがくれた右にある陶器のボルゾイ
実際に売られているものは、この色ではなく白黒、 それをうちのボルゾイ(マレーラ)
カラーと模様を合わせて塗りなおしてくれたもの

お皿は横浜タカラダで買い求めたもの、 もう1枚あったのですが、 割れてしまいました
右側の額に入ったものは、 半貴石(コランダム、 アメジスト、カーネリアン、メノウなど)で
できているもの
後のプレートは友だちが描いてくれたもの 感謝、感謝

ボルコレ 005


ボルコレ 008

ハートのペンダントにはマレーラの顔が彫られています
ゴールドのブレスはちょっと重いので、 チョーカーに作り変えようかなと
思っているけど・・・

ほかにも欲しいボルゾイがあるんだけど、 なかなか・・・ね


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog