プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全38ページ
このページのリスト
2007.12.29   カテゴリ:《 未分類 》
  金柑の甘煮 ► 次のページへ

2007.12.29    カテゴリ:  未分類 

   金柑の甘煮

風ふうブログ用 024

お店の営業は27日まででしたが、 ここから31日までが大変
おせちの仕込みがあるので、 といっても私が作るのは、 この金柑の甘煮と
黒豆だけですけどね。 あとは夫がすべて手作り。 なにしろひとりで40セットもの
おせちを作るので連日遅くまで仕込み、 そして30日は徹夜です。
スタミナドリンク飲まなくちゃ
そしてお重に詰めるのが私の仕事、 お重持込みでそれぞれかたちが違うので
これはこれでとっても大変なんです。
だから風邪なんてひいていられない
このホット金柑ドリンクはのどの風邪に効果があるそうです。
しょうがを入れるともっと効き目があるかも


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog