プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.08    カテゴリ:  未分類 

   天気予報通り

1-DSC_1850.jpg
ノロノロ台風が、当初予想の進路を変えてしまい、関東地方も昼頃から雨の予報
朝のうち、気温はさほど高くないものの、湿度が高くて、ちょっと動くと汗が~

2-DSC_1852.jpg
ボルズも動きが鈍いので、ぬいぐるみを投入

3-DSC_1854.jpg
最初に咥えたのはジレだったけど

4-DSC_1855.jpg
結局バランに力負け

5-DSC_1856.jpg
フェイちゃん、なかなか取れないねぇ~

6-DSC_1859.jpg
雨が降り出す前に、御殿場まで買い物に~
途中で見えた富士山、上に傘雲が

7-DSC_1861.jpg
昼からの雨予報は、ぴったり~12時ちょっと過ぎたところでいきなり降り出した

8-DSC_1862.jpg
音も雨量も半端なく、雨のカーテン
こんなお天気の時は、犬たちもだるいのか、ぐっすり寝ていて起きてこない
当分散歩は無理かも~よ



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村












あらー!箱根も沢山降ったのですね!!
こちらは太平洋側にコースが変わって、雨風はそれなりに強かったけれど、やっぱり恵まれた地域だと思いました。

蒸し暑いとボルズもやる気ゼロになりますよね。

今日はこちらも暑くて、はたまたお散歩どうしようです(笑)

エルイヴママさん

朝方まで、ほんとによく降りました
エルイヴ地方は、進路がずれてよかったね

ただ、暑さは、エルイヴちゃんにお気の毒、楽しみのお散歩ができないってねぇ
そういえば、去年は、暑さを避けてのお山通い、大変でしたね
今年は私が忙しくて、早めにお散歩に行かれない毎日です。なので、去年までのお山ではないけど、やっぱり高速には乗ってSAお散歩です。

頑張りまーす(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog