プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.20    カテゴリ:  未分類 

   やっと夏日から脱出


4日間続いた夏日から、やっと解放され、今朝は日影ではヒヤッとするくらい気温

晴れていたので、昨日同様暑いのかと、Tシャツ散歩にきていた人も、こんなに寒いとは~って

震えてた

02-DSC_6643.jpg
でも、犬たちにはちょうどいいらしく、みんなよく走る

03-DSC_6644.jpg
相変わらず元気なサンタくん狙いのジレ

05-DSC_6654.jpg
フェイはハニーちゃんに遊ぼうよ~アピールするも、ちっとも乗ってくれず

06-DSC_6655.jpg
ハニーちゃんは穴掘りに夢中です

07-DSC_6656.jpg
それでも粘るフェイなんだけどねぇ~

08-DSC_6658.jpg
ジレはバランと遊んでいて、相手してくれそうにないし~

09-DSC_6659.jpg


10-DSC_6661.jpg


12-DSC_6665.jpg
今度はサンタくんに遊ぼうアピールのフェイ

でも、サンタくんも何かに夢中で相手にしてくれず


11-DSC_6662.jpg


13-DSC_6669.jpg


14-DSC_6671.jpg
なんとかみんなに紛れて遊ぶかなぁ~と


15-DSC_6674.jpg
爽やかで過ごしやすく気持ちのいい天気は続きそうにない

明日は、曇りで荒れ模様?

2-DSC_6668.jpg


1-DSC_6667.jpg
ジレちゃん、走れないとストレスたまっちゃうねぇ

ドッグランでの代わり映えのしない写真

だけど、ワンズの楽しそうな様子、こちらも嬉しいんだなぁ~

だからついつい同じような写真ばかり

「風神のつぶやき」に訪問、お付き合いいただきありがとうございます

1-P4153344_20170420233958966.jpg
今日は転ばなかったよ~~




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます














4月から家族が新生活スタートとなり💦
早朝散歩へ出られず(泣)
早起きもできず(笑)
早めにランへ行けたときには、アムロが匂いをとるのか?はりきってランまで急げ急げですが…時間差で…いないとがっかり。
みんなに遊んでもらいた〜いアムロです!
わたしもみんなに会いた〜い!
早起きしなくちゃ💪
昨日は涼しくなったのですね(^^)v

こちらは変わらず肌寒いくらいの快適な日が続いています(*^o^*)
おかげで、大人しくよく寝てくれるので助かります!(^^)!

バランくん!こけなかったね(^^)vフサフサでイケメン度アップです(*⌒▽⌒*)

週末、晴れるといいですね(*^o^*)
アムアムロさん

今日は会えるかなぁ~今日はどうかなぁ~って
毎日期待していたんだけど、家の朝がますます早くなって~
ラジオ体操のときには、もう公園にいたりして

フェイが待ってるから、たまにはねぇ~
家族が居ると、なかなか難しいかもしれないけど
待ってま~す
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2017.04.22 15:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog